潤くんの激しい妄想ですか?



いいけど・・・


書こうと思ったら



シャリ潤CM(これで起きた)で潤くんの声が非常にまろやかで心地いい響きになってて


泣けてきた。いつも顔ばっかみてるし


潤ラジオなくなったし



鼻にかかる声が少しずつ変わってきてて


角がとれてって感じで


涙涙涙




で、ダーク潤くんが書けない(なんだよその理由)













さーて、昨夜のベイストでも二ノの



「俺のこども」発言




MOREのテキストでもかなり結婚を意識している



あたりまえなんですよね。31歳だから




見た目がかわいくても、1983年生まれ




そういう問題にこたえる二ノに直面すると



見てみぬふりをしてしまうってダメですねー。えーファン失格とか(´・ω・`)






1406551656498.jpg


すべてをさらけ出す関係よりも



永遠の謎がある人にドキドキする



結婚したらなおさらそうだと思う







1406551670300.jpg
うそでしょ?二ノ(●´ω`●)ゞ





智っぽい血管。智くんはもっとすごいけど(//・_・//)






1406551683665.jpg




求める左目




いつもの二ノではないぞ






好きな女の子には全部を見せないでほしい





魅力的な謎を持ち続けていてほしい




ある年上の男性が結婚して30年以上経つのに



いまだに奥さんの下着を見たことない



って言ってたの。



・・・・それにすごく共感してる二ノ(´∀`)



下着姿であるかない




下着は二ノにわからないように干す(無理め)




性格的には明るくてシンプルな女性を求める二ノ(頑張る)爆









想像力をかきたてられる人やものが好きだし


自分自身もそうありたい。。。そう二ノは語ってるんですよ。




想像力


何考えてるかわかんない



ほんとその素顔がわからないからこそ、まだまだフィルターをかけて


自分の思うこと感じたことを発言する二ノだからこそ



受け取り手側として半端なく想像してしまうんですよぉ。にのみやさん!!!!!!




69回の連載の二ノ一途



この人はきっと悪魔だ(あれ?TOKYOタワー?)得体の知れない人っていうのが




こわい(笑)












いつもお世話になっております。すみません



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ