映時間発表!「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」の上映時間が決定。


上映時間は、113分!!!


おっえええええええええええええええええええ。ブログ背景変えるのに



末ズ担としては、潤くんと二ノ画像が必要でして、


潤くんは2009年のデイズ&コンフューズド ジャパンから1枚


この立ち方です。


腰がクイってななめるこれ。


右サイドだけタイトにしたヘア



ものすごく好きです。


上品でアダルトで




でも男の色気はかなり出てる



シャツのボタン外したらどんな?



ベルトをかちゃかちゃしだしたら



視線をそらしてしまいそう




バサっって床に服が落ちる音がしたら



きっとくるりとうしろを向いてしまう



うしろからうなじに息ふーふーするって



反則だよ。潤くん






MORE二冊買いました。



コンビニに2冊しかなかったから・・・



テキストがヤバイ。最新二ノの恋愛感。


もーねーどきどきぎゅーってします(ばくばくばくばく)


後で出します。





で永遠に・・・・これがテーマです





ここからは激しい妄想です


二ノ担さん準備できてます?(爆)








永遠に俺の女な・・・あんた




「おまえ」より乱暴に扱われてる感じで、いままでのただ優しい男とは真逆の


底知れぬ恐怖感に真っ赤な血液が心臓から送り出されるのを感じた。




雷雨の中で、髪を無造作にかきあげ、つぶやかれて



・・・・・「俺に気があるんだろ?あんた」




あたしは二ノの女になったつもりでいた





俺の女なのに、なにもしてこない二ノ



永遠に部屋の中



出かけるときは二ノひとりだけ


そう、手錠つけられお留守番



玄関が開く音に「おかえりなさい」って言っても


誰もいないように、スルーで、浴室に入っていく







飲めないあたしの飲み物はきまってビール


一気に口に流し込まれて


むせ返るあたしの



垂れたビールを二ノのベロでぺろり



あああああ。そのままキス?



してくれない。



メンソールのたばこの匂いに包まれた



吐息



鼻先をかすめるザクロ色の唇



「き・・・・す・・・・・ほしいの」





「は?永遠の女だけど・・・俺・・あんたのこと好きって言ったか?」



「もっと俺をほしがらないとな・・・・・



あんたが望むことはしねぇよ・・・」




ほしがる?




「そう・・・あんた次第ってわけだよ。ただし、俺は普通のかわいい女には興味ねぇから」







ああああああ。妄想ヤバイ







白昼の悪夢(笑)





いつもお世話になっております。すみません



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




Android携帯からの投稿