おはよおございまーす。


どもども、アラフェス'13が9週連続ランキングいりしてました。



これはLOVEと2作!ってこともいずれありそうですね。



LOVE.のフラゲは明日ですね。



あー明日夕方にしかとりに行けないんだった(´・ω・`)





LINEcamera_share_2014-07-28-08-19-17.jpg



今日はMORE二ノ



やはり楽しみなのは、ちょいちょい漏れるテキストからの。二ノの本音。




忠実に再現した二ノ宅のジオラマつくりました(あっぷしないよーだっ)笑。ハンドク見ながら作ったら、いつの間にか寝てたけど(こらっ)



リビング玄関から考えると寝室も足分同じ色彩。



あー楽しい(笑)



ってかこわいです。自分が。




お仕事行ってきまーす。