ヒロミさんといると、途端に嵐がジュニアに見えてしまう。



めっちゃかわいい。特に潤くん。ヒロミさんだっいすきですよね。



一緒に飲みにいくと「帰りたくない病」になる人(爆)



飲んだらしつこい松本潤伝説。


寂しがり屋の甘えん坊の末っ子気質。またバレた(笑)



1405080981552.jpg

強気潤




1405080998796.jpg


エイトのコロコロ。まじしゃべくりすぎ



二ノのお前たち!呼び。萌える



1405081012283.jpg


新年会のエンジンかかるのは深夜1時の松本潤



(だから朝が嵐で一番弱くて、マネージャーさん泣かせ)






1405081085685.jpg


「まだ行きましょう。まだ行きましょう」



しつこいけど年上にはかわいがられるタイプ






こんな顔して「まだ行きましょう」言われたら



お断りできません。