感極まってます。温かいですね。嵐



握手する手が温かい



握手するとき、顔を見て笑顔。そこがすごく素敵で



果てない空は東北の方にとって、多分特別な曲で



二ノの表情。歌い上げるときの泣いてるようにも見える表情に


やっぱり泣いてしまう(前記事書いた人です)泣き笑い





果てない空でみなさん涙流してましたね・・・・


思いを込めて歌う姿・・・・



魂のこもった曲。果てない空。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。





二ノ?そのTシャツは前後逆ってことはないですか?






村尾さん!大人気



まぁくん!!!!耳かけ(´∀`)











潤くん。腕のあっぷ


目合わせてくれてますよ




















にのっっっっ



。゚(T^T)゚。



うるうるきてるように見えるんですけど・・・



ちっちゃなカラダから発する歌い上げる声に感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








二ノ。ブレスしてる!!!







( p_q)





飾らない潤くんが一番すき(*v.v)。





1404746627215.jpg

1404746641914.jpg

1404746658860.jpg







嵐のことを語る生翔くんがほんとにいい顔してたZERO





よし、リピしながら寝ようっと。