おはよおございまーす。



しやがれ!!!楽しいなっ(≡^∇^≡)


10万円コーデ



智くんのマスク。息が染み込んだやつ(爆)担当にとっては


100万でも買うとかあります?



二ノのキャップとこわいメッセンジャーバッグ?そういうの?あいつ(笑)


きゃりぱみゅちゃん。かわいくて大好きなんです。えー。でもね、二ノがライバルとか


誤算もいいところ私服すげーから(笑)




1404571732637.jpg


和也アンダーヘアー(下の方の毛ですね)こらっ(*´σー`)




1404571746427.jpg


シーってなに?




1404571761345.jpg


美指。潤くんの爪はいつでも手入れがされてて、好感度100




1404571776076.jpg


きゃりぱみゅみああげる和也さんの後で押しつぶされかかってる犬?くま?



和也さんのうなじ独占とかずるい(笑)





1404571788167.jpg

上に乗ってもいい???(慎め)







1404571815371.jpg



ぎゃああああああああああああああああああああああああ。色合いがいけません(照)



ぽこぽこぽこ○○(言わせない)笑




そんでもってですよ、素肌にベスト(爆)




1404571837592.jpg

1404571854147.jpg


はみ出る肉(脂肪宮)




1404571886399.jpg


おへそ見えたぞ!!!


かわいい。おへその穴がかわいい。(ごまが溜まって見えるのは気のせいですね)


肉に埋もれるおへそ。お掃除したい件(言いすぎた)



しゃがまずしも、外れるボタン(爆)





手つきがエッチ宮(///∇//)




ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ