前記事のタイトルが、「したがれ」になってた(爆)(爆)

今気づいて直した。もーぺちん!ですよね。



あーやだやだ。



しやがれ始まる直前に寝落ちしてたし(爆)


起きたらオラ潤出てた(爆)



で、キメ顔の潤さん!!!!!かっこいいって思ったら



レンズ飛び越えても、レンズ見ても同じだった(笑)



ファンがえへらへらなのに和也さんの潤さんへのフォローがすかさず入って


まじ、和也さん尊敬っす(はーと)



その和也さんのヒゲはどこ?ねーねーヒゲないじゃん(かなりむくれてます)



1404568101476.jpg


有岡くんご指名潤




1404568119562.jpg


このグラビアもってくるあたりGJ




1404568135318.jpg


言うことはすげー潤さん




1404568147649.jpg


レンズ飛び越えてる潤さん(大笑)





1404568167590.jpg


真似する和也さん(笑)


にやにや潤さん。








1404568181573.jpg


レンズ見ると・・・・なるほどぉぉぉぉぉ




1404568196751.jpg


レンズ飛び越えると



あれ???????




1404568209074.jpg


「気持ちの問題だね」




和也さんのフォローがネ申





1404568224642.jpg


ヒゲはどこに落としてきた?くそおおおおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!





1404568241513.jpg


はじめちゃん推しの和也さん




だめ。だめ。だめ。




あたしが落ちたはじめちゃん出す気か。




1404568268653.jpg


おっえええええええええええええええええええええええええええええええええええ。



すきーーーーーーーーーーーーー(えへ。えへへ)




1404568285278.jpg



謎はすべて解けた!!!!!




きたーーーーー。でも天使なのね。えーはじめちゃんが天使になってた


おらおら界の天使はあまり尖ってなかった件(笑い)








ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ