ちょっとおおおおおおお!!!!


今夜のしやがれ。かなり危険です。


潤くんが城島リーダーのなりすまし(爆)


リーゼントで応援。



で、で、で、まぁくんの腕相撲



やっぱまだまだ男出し切ってない。


この人危険ですね。



本気だしたら嵐イチおとこっぽいかも




腕相撲強い男ってキュンキュンきますよね。




それとですね、



あたしの目がおかしくなければ




二ノのあごひげ


つけひげ?


錯乱してます。




あのかわいい二ノがタオル巻きで



あごひげ(●´ω`●)ゞ





1404551389512.jpg



男と別れたマツコに理由きく





1404551401699.jpg


マツコに色っぽい発言



そふぁーにあんよ乗せたにのあいのほうが


色っぽいですよ




1404551430932.jpg


あごにひげ生えてない?


これゴミ?う○ち?爆




金融系方のの私服って感じですか(吐くな)





1404551440944.jpg


まぁくん。おらおら系で腕相撲



横顔が・・・・・(●´ω`●)ゞ




1404551473902.jpg

なに?これ?




1404551486590.jpg
城島潤




新映像あったらまた出します





ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ