離れていても気持ちは繋がってた( p_q)




潤くんと生徒ちゃん。




おとなになった生徒ちゃんとかわいくなっちゃった貴公子潤くん



約2年経っても一瞬でそのときが埋まったのがわかっちゃいまして。゚(T^T)゚。





タクト振り上げる潤くんのビジュ。これはもしかして下半期一番になるかもしれません。



ジャケットにふわふわな茶パ。真剣な表情から笑顔へ。ダイナミックに振るタクト


小さく振るタクト





ほんとに潤くんがうれしそうで、ファンもうれしいですよね( p_q)



うまく言葉で言えない。伝わらないな。。この気持ち





朝見た瞬間。呼吸してなかったと思います。えー呼吸するの忘れてたσ(^_^;)



こみあげるものもとめられなくてですねー。とめどなくあふれる涙( p_q)




なんかさらに腕あげたタクト潤くん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回はそんな緊張してなかったかな?




1404259053266.jpg


いつになく・・・・・THE男



気持ちは変わってなくても確実に2年前より男っぽくなってる。この方












1404259070543.jpg



1404259101575.jpg
どわあああああああああああああああああ。゚(T^T)゚。






1404259125477.jpg


素敵すぎるんだよ。ばかばか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




1404259156701.jpg
指揮するのが楽しそうな潤くん(T_T)




1404259173859.jpg

1404259194757.jpg



無造作ヘアーがやばすすすすすすぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1404259213074.jpg


今日も一番そんぐしょーなんかありそうですかね!?




今日、どうも胸が苦しくて、今でもチクチクするのは潤くんと二ノのせいみたいです( p_q)




ラブリンさんのブログで昨夜VS収録ごと




湾岸スタジオにて、ババ抜き最弱王決定戦、

ババ抜き。またやる!!!!!

ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ