(〃∇〃)ちゃんと読みました。



6月21日午後3時~


都内ビアガーデンでのBBQパーティー


弱勝てBBQパーティー




未成年者が多く、早い時間からの開始



一番盛り上がったのは夕方4時半ごろからの抽選会


財布(もってるときもあるのね)から14万5000円をポーんって(ためこんでる)




笹野さんからは100センチほどのくまのぬいぐるみ9個提供(かわええ)



海老蔵さんや福士くんからは、それぞれの歌舞伎座招待券と



ヘリコプターのぺあクルージングチケット



2次会は二ノが全曲嵐メドレー







1404212413273.jpg

キャップ脱いだ!!!!!


ほんとに飾らない。コーデ考えない。



髪も普通


でも楽しそうでいいなっ(´∀`)




こんな彼とカラオケ行きたいですよね。


しぇけ、歌ってほしいですよね(笑)



10ねんもののおパンツ履いてても



二ノの細胞があればそれでいい(爆)



だから、おされじゃなくてもいいんです。


細胞のクオリティーがネ申ですからね(え・・へ?)




ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ