7/2「ZIP!」で「嵐の東北未来旅」見どころ放送

7月2日の日テレ系「ZIP!」で、「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の嵐ロケ企画「嵐の東北未来旅」の見どころやロケの模様などが放送されることが決定しました。




二ノさん。いいですか?



UFO呼ぶ男



きましたよ。



2005年11月2日のGの嵐でやった武良さん、また出てた(爆)




1404134692566.jpg

王子様。UFOと思われる10個以上のかたまった個体に、目キラキラ輝かせてる。





1404134706229.jpg


うすっぺたの上半身がかわいいのん






1404134719301.jpg

信じない渡部さんに


二ノ「武良さん呼べるんだって。俺も1回武良さんとUFO呼んだことあるんだけど」




渡部「来たの?」




二ノ「来た来た来た」



二ノ「俺んときもあんな白い点々がめっちゃ出てきたの」





1404134734238.jpg

二ノ「相葉くんなんか腰抜かしてた」





1404134748057.jpg
どら焼きを振るとこしあんになるらしい。二ノ




中途半端ですけど



②は明日にまわします。







ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ