明日PON!もわくわく映像ありです。


めざましもですかー。






一気に忙しくなる予感



お金も忙しくなりますねー。



ワク学雑誌露出


7/4(金) オリスタ


7/7(月) TVライフPremium


7/7(月) TVガイドPLUS VOL.15


7/8(火) TVfanCROSSvol.11


7/15(火) 月刊Songs



7/23(水) SODA




心配なのは嵐さんの体。特に東京5DAYS。



体力は?


精神力が強いからこそ心配。


責任感が5人とも強いから心配。



無理しないでって言ったって決めたことはやりきろうとするから心配




潤くんの喉が心配




二ノの坐骨神経痛が心配




大好きな人に会いたいけど



よく考えると、体力的にも落ちてくる頃



彼らが決めたことだから、ただただだまってついていくしかないんですよね。









二ノさん見たいのに眠い。



二ノさんのおパンツだけアップ



1404043916195.jpg

ズボンの上に履くとか非人道的です(なに言い出す)


下着は素肌につけるんです!!!!!!!!(主張)





明日のWS予約しないといけない





今日の2部のレポが拾えない。




1404043926013.jpg

この角度かーわーいーい。




生GUTS!で涙しちゃいましたよ。今日。ほら青志くんだもん。




嵐の絶妙なハーモニー大好きですうううううううううう(はぁと)






ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ