ども・・・しつこくてすみません




潤くんのお悩み相談室で



1、つきあってない男女で、男子が女子を家まで送ったり、ひとりの時間をもたせてくれないって感じのお悩み

(末ズ観察でほかのこと記憶になし)笑



すかさず二ノ「それ・・・好きなんでしょ!?」(●´ω`●)ゞどきどきどきどき


「はい」ってうなずく自分(あほっ!!!!)





2、10年間つきあった彼女にプロポーズしたい彼の悩み




潤「結婚式の後夜祭で(あれ?)」



みなさーん。潤くんの2次会=後夜祭(きゃわーーーー)



潤「女性の思い出になるのがいいですよね(プロポーズ)}本音









★大宮プロポーズ



二ノが自ら言い出した。


「私がやりましょう」


トランプもってきたかって問いただされる二ノ(笑)





ドアを開ける二ノ(エアドア)



二ノ「ただいまー」



二ノ「汚ったないなー。何した?これ?」(部屋の様子)



智「おつかれさま」




二ノ「おつかれ」



この辺だったかな?2人並んですわる




智「あら・・やだ。10年ね」(つきあって)



二ノ「どーする?やー言っていいよ」



戸惑う智




見つめ合うふたり(顔至近距離)



二ノ「け・・・・・け・・・・・けっ」



智&二ノ「け・・・け・・・け・・けっこんしようか」(爆)



二ノが智くんの頭をパコーンって叩く




なんだ?このかわいいくだり(爆)どうでならちゅーしちゃえよってね(笑)





智くんの授業で


潤くんはイヤモニが外れて背中でずーっとダラーンってしてた。



潤くん始終うなじあたりが気になるのかいじるいじる




潤くん背中がさらにたくましくなって逆三でいい感じ(無職期でふっくら?)




二ノ。右にナナメる感じでおすわり


ウインク宮あり




二ノ右腰に手。そのあと両腰に手(腰痛が心配でならなかった)





智くんの作文はウエストサイドストーリーでの楽屋のこと



潤くん楽屋は別で、翔くんと智くんが同じ楽屋



智くんがシャワーで(♥)翔くんのボディーソープとシャンプーを使ってた件



二ノ「ボディーソープとシャンプーって借りるものなんですか?」(二ノのシャワー話には妄想がつきない)




智「そこに置いてあったから」爆爆








そして最後の言葉で5人が前に立ったとき



みるべきとこは。どこですか?


どこですか?(しつこい)




はい!!!!!!ジャージといえば!!!!!!!!


ジャージのおズボンといえば・・・・




それです。どれ?(爆)




二ノはわからず(おい)



潤くんは足を閉じたときに何回か確認




左寄せです。えー左に存在(●´ω`●)ゞ





大先輩からいただいた


恵比寿三越のARARE no RE


初めてお会いしたのに


ほんとにありがとうございました。



LINEcamera_share_2014-06-29-19-11-19.jpg

そして2回目お会いする大先輩


こんな変なあたしですみません。



一緒した大事なおともだち。いつもいつもよくしてくださりありがとう。

今度はフレンドシップバス見に行こうね。








ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ