明日は東京は雷雨らしいです(ノω・、)






松本潤の秘密リレーリレー



ニノが語る潤くんの秘密



有名な話ですけどね・・・笑えるから。あっ、、くだらなくてすみませーん(ぺこりん)







潤くんネタをたくさん持ってるというニノ(智くん談)




ニノ「もしかしたら、本人はうすうす気づいてるかもしれないですけど」







「夜の松本潤からかかってくる電話には出るな!」







「もう、ヒドい時にはかなり酔っ払って」









「1回出たら来るまで切らないとか」((゚m゚;)







「たて続けに電話が鳴り出したりとか」(((゜д゜;)))






「業界内では有名になってきてますねぇ。あいつからの深夜の電話はとっちゃダだって」(爆)(爆)



聞いてるワイプ潤くんがかわいい。



では、おやすみなさーい。



明日は尊敬する大好きなおともだちとワク学だった(笑)





ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ