19時38分に終わったようですねー(*^▽^*)



★ニノハピパは今日ではなかった。




★潤くんがショコ潤ヘアーなんですか?かわええええええ。



★円陣の掛け声はニノ。




★潤くんはナイキの黒に白のラインと、紐のシューズで、全員大阪のときとシューズ変わってた。




★お弁当は潤くんの再来



オニギリがロールサンドに変わってて


そのロールサンドは個別に巻いてあった




★お弁当の潤くんくだりで手の込んだお弁当見て


ニノが「朝からやってくれてたんだよ!じゅん!感謝だな!」って!


じゅん呼び…!





★ふなっしーのキャラ弁に潤くんがふなっし~なっし~(^O^)


 メンバーに「嵐のふなっしー」って言われてた。




★ニノの日本のオススメ場所は?


♥ 秋葉原ですかね



<よく行ってるもんね!どこがおすすめ?


♥メイドか、戦国か…私はそっちじゃないんですけど(´∀`)





★まぁくんが「潤ちゃん」呼び(//・_・//)




★ニノは恒例の書き書き、めもめも。足トントン、ぶらぶら




★ニノがジャージをあげてスネ毛みせてた(・∀・)








★じいまごがケニアの挨拶。


ぉ、久しぶり~っていいながら握手して、マイクをズラしてお互いの手の甲に口を近づけて唾を飛ばしてた



両手の甲になすりつけてちゃんと拭かずに乾かしてた(*´Д`)=з






★お昼寝あとに起きるとき、潤くんお腹チラ見せ。







★智くんの肩に寄りかかる前にニノが上目でちらっちらって智くんのこと見てるんです



その後に目閉じて智くんに寄りかかったニノが尋常じゃないほどかわいい









ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ