オリスタの潤くん。



世界一ではやぱ、トランポリン推しなんですね。


「動」のパフォーマンスに感動するのは、彼自身が究極のパフォーマーだからなんですかね(褒めたっ)笑

きっと、潤くんはいつか(いつ?)ライブでトランポリンパフォしてくれる可能性



ソロでいいんですよ。うん。MJウォークもやったんだから


トランポリンもね(期待)





で、ビジュですが、胸から上の潤くんより



こちらが好きです



1403266488846.jpg



この立ちかたドツボ



パーティーでエスコートされたら死ぬ。



腕動かす度に甘い香りしたら死ぬ。




蝶ネクタイ外して、ドレスシャツのボタン開け始めたらぱーぽーのタオルを口に(吐く)






1403266472455.jpg
キレイすぎると、潤くんが存在するって実感わかない


空想の世界の優しい王子さま。






1403266506770.jpg


このエナメルシューズがまぁライトにピカピカ光ってたこと。






1403266534035.jpg
じゅじゅじゅん・・・・おちゃめ男子





1403266578224.jpg


上半期ほんとうに流行ってるもの



ショコ潤伊勢丹チョコが初日で完売。これが11位ってすごくないですか?





1403266568549.jpg


んんんんん!!!!!!!!!!!きゃわ。




1403266553499.jpg
あれ?いいと思ったんだけどね・・・あそこ


ナイスな心意気してるニノジュニア(シニア?)笑



そうでもないとか?おかしいな?すごくいいと思ったのになっ(笑)和也あめりかんどっく






今日は鉄コン見てクロの声に癒してもらいますか(ぱふ~)





明日は早朝、SHOWTIMEのミニ番組?っての?ありますね。(5時05分~5時30分)


そのあとはズムサタ



11時20分~よわ勝てナビ



13時30分~さよなら青志監督





さっきチアの衣装届きました(どうでもいい)



ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ