おはよおございまーす。




世界一のSHOWTIME
土曜朝5:05~30分も番組あります

日曜は世界一のSHOWTIME ナビやります

潤担さん予約ですよぉ



嵐のバスの中。


えーっとあのふたりはとりあえずいないことにして(おい)






後の席!!!!!特に末ズ、すばらしい画像撮れました。




1402757179635.jpg


だんだん大宮が「ぐりとぐら」に思えてきました。




1402757209909.jpg


ニノのシャツの胸元



こんなにシートベルトをエロい道具だと思ったことはないです。



これってカタチ変えれば、縛られてるってことになりせん?


おまけに縄(ベルトです)の場所がおへその下(きゃあああ)





翔くんに注目!シートベルトの下。


たけのこの里が出てませんか?(爆)季節外れのたけのこ(爆)








1402757244429.jpg
ニノにもたれかかる潤




1402757258719.jpg


末ズ、好きなのねー。i pad


うちに大量にあるのお貸ししましょうか?




1402757271340.jpg

ニノ。首元(・∀・)



潤くんの見ちゃうニノ




1402757293996.jpg


もしもし潤と違うの検索中(どうせ、ゲームかエロビデオ)






カレー屋さんの交渉ヘタっぴ潤に上手い交渉術見せたニノでうが・・・






魔性の男です。二宮和也



平井姉妹にまーエロ目線のシャワー浴びせてたし(腹立つから撮影してません)



お仕事行ってきまーす。


みなさま良い休日を



ニノさんは夕方か・・(ちっ)




ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。Thanks a lot!!!!!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ