ガイド届いてたっと。


世界1のSHOWTIME潤くん



かわいい。いつもはMCの女優ワクに水トちゃん



シンプルなワンピですよね。で、かわいい



だから?潤くんもオルバで決めてなくて、いい感じのふたりですよ。


バードはおいとこっ(;^_^A




潤くんの収録合間のエピ載ってましたね



ジャケット半分脱いで・・・



1402482946724.jpg

脱ぐ・・・・・



・・・・・・それは




LINEcamera_share_2014-06-11-19-43-53.jpg



半分脱ぐとはこれ!?(イメージ)わっかりづらい(-"-;A


半裸じゃないですよ。当然(^_^;)



シャツと蝶ネクタイつけたまま


ジャケットこんな感じでだらだら



グレーの変な曲線はサスペンダーでして(最低な絵ごころ)



こんな風。




ライブとかでもペットボトルからお水人一倍ごっくん潤


飲み方がいちいちかっこいい




1402482959693.jpg




1402482968535.jpg
バード(爆)




来週のジョン予告には世界一のSHOW TIME MC松本潤の記載ありました。





シェケ映像一時停止したままだから、ついでにシェケろっと(笑)




ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。Thanks a lot!!!!!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ