どもども。


本屋でなにやら「あっ・・・弱くても勝てますだぁ」って男の子の声



レジに並びながら覗くと、なんだなんだ10歳くらいのかわいい男子ふたり


いい子だねー(さらったりしません)かわいねっ(抱きません)笑




見てるんだ。青志先生(-^□^-)



野球やってる子には好評なのかな?青志くん



ニノったら、福士くんとの座談会で


「蒼汰呼び」❤❤❤❤




1398851747525.jpg
生徒に潰される先生。


かわいすぎて息が苦しい(はぁはぁ)





1398850793748.jpg
山崎くんが描いた



青志クンの肖像画




かかか顔長っ笑)


髪少なっ(@Д@;



なんとなく似てる気がしてる(爆)




1398851735315.jpg


本郷くんが作った紙人形に


女子のような反応



ってこのお人形ってスカート履いた女の子に見えるけど。


それでか・・・




1398850783721.jpg

お人形さんとにらめっこ。



真顔でにらめっこ。かわいらしさ、たたたったえられない(´∀`)(´∀`)









ぽちぽちしてくださりまことにありがとうございます。Thanks a lot!!!!!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ