★J Storm公式HPにて2/12発売ニューシングルより「Bittersweet」「Road to Glory」視聴可能になってました。



ショコ潤オリンピックってなぁに?


ソチ関係でテレビ誌はもふふわ翔くんでいっぱい❤



ラビット翔たんが一番お気に入りです(爆)うさぴょんが若干嫌がってるように見えるって

腐ってますね(笑)


散々言っておいて翔くん画像は翔担さんにまかせます(逃げた)




ショコ潤ですが1話~3話まで続けて見直してます(復讐)


爽太セツナイのにアブーマルな部分とのギャップがいい。





で、


ショコ潤オリンピックに順位ついてますけど(笑)



金は高校生爽太なんですねー。


だめ。笑っちゃう。かわいすぎて。30歳で高校生で金


ママでも金って感じですか(全然違います!!!!!!)




銀メダルは専門学校爽太


潤はまだ16だからーーー♪(ヒロミさんのワイフ)の爽太はさっき見てて


開成ってとこの(爆)生徒に思えてきまして(ニノ絡みにしたい)



あんなかわいい生徒いたらツライ



初体験まだとかおししすぎてツライ









ショコラ・ヴィデザイン画これ豪華ですよね。


らせん階段があるってステキです。ミニスカでは2階のカフェにいけないよ






今後2階にあらたな部屋ができるとかで


2階建てって.

仮眠室と爽太たちのロッカールーム(むふー)



仮眠室はまだ本作に登場してないけど2階に存在すると。





ニノがニノにニノに、、おっぱいある(爆)


黄色いVネックで腕組みきゃっほ



ふくらんでるように見える胸(おばちゃん級)




いつもポチーってありがとおございます。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


Android携帯からの投稿