ただいまあああああ。7時20分帰宅


下着のままで記事あげてます(リアル)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嵐に会えた。号泣号泣(隣で息子2号失笑)



他の方のトラブル発生でなかなか帰れず・涙



潤くんとニノに逢えないかも・・って


ほら月末は給料計算もあるんです。アタシ


へこみまくりで・・・泣きながら歩いてきましたよ(こわっ)



紅白OP



さぶちゃんに柔らかい視線合わせる潤くん

かっこいい(///∇//)(///∇//)♡


前髪あげないでね・・



間マッピングの演出でーす。






潤くん過剰ファンサ




おじいさんにしてあげた?前の?握手さっ



ニノとか自分の立ち位置わかってるから・・うん握手なし





あー和装嵐



りりしい(●´ω`●)ゞ




お口むー。OPでやってくれました




かわいい潤くんの後ろで男らしいゴッドねぇちゃん(爆)





さぶちゃあああああああああああん(笑)


潤くんの表情。緊張してるかな?





大宮は大丈夫


いつもマイペース




あああああ生きててよかった。



明日も9時から出勤







お手数おかけしてます。ありがとうございます(ぺこっ)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ