来ちゃいました(でへっ)


ニノの日本調査続きです。


1時間まるごと「にのみあかじゅなり」こんな天国のような番組あっていいんでしょうか?


画像大量です。





ニノ手濡れてるっ(神様に土下座)


真冬の水の冷たさが怖いって。ニノ(爆)






冷たさに「あっあー」悶絶





口に含んでくちゅくちゅ





「ペッ」


勢いよく吐きだした(かわいい)腐


歯みがきもこんな感じね(腐×100)







ネイルカットがよく見える(震)


5円玉でへこむ指の腹(震)





90度礼のニノ


ひざに手?


支えてないと立ってられないニノですか?


背中のカーブ(吐く)







おっさんと滑り台


ひっ付き方(大量吐き)






遊具の鉄が異常に冷たくいって、愚痴るニノ




かーわーいーい(以上)笑





河童の花ちゃんはニノの新たな恋のお相手



恋多きニノ(残念)笑






坂の上から転がるボールを受け止められた奇跡(おめでとう)







そして・・・またです。


冬のボールキャッチは痛いつてほざくニノ(手の皮どんだけ薄い?)





チャパのおっさんの腰を抱くニノ





おおおおおおおおおおおおおおおロードレーサーしゅういち(*´σー`)



かっこいいかっこいいかっこいい(背筋シャキーン萌)





残念




電動ママチャリに変えて再トライアルニノ





のぼりきったら・・・ドエロきたああああああああああああああああ(*´Д`)=з





下唇の皮剥け(言葉)たまりませええええええええん(腐敗)








角度ジーザス(*´Д`)=зいい子いい子したい。そこ(*´Д`)=з





激辛そうめんの食い方(うまくすすれない)





辛いとマイクがおでこにひっつくらしい





嫌がるガングロ女子(爆)と戯れるニノの顔。なぜかエロい。なに?この真顔(くっそーーー)(´∀`)


前髪フェロモンダダ漏れ(´∀`)






カウンターダイスキニノ





あーかわいい。


レポーター。カウンターに倒れ込む(かわええ)




さっ・・・お仕事の用意しないと(ヤだなっ)





お手数おかけしてます。ありがとうございます(ぺこっ)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ