きたきたきたきた。あれー私服雅紀きたああああああああああああ(私服決めつけ)


リハ抜けてきた雅紀いいいいいいいいいいいいいいいいい≧(´▽`)≦



NHKおええええええええ。



今年は司会者がNHKホールの中をこう縦横無尽にいろんなところで司会をする!!!!


スピード感のある感じになると。まぁくんが♡




1388314212966.jpg
リアルタイム!!!


私服(予想)かわいい(*^▽^*)



1388314224845.jpg


かっこいい(遠い目)笑



1388314235726.jpg

ダンスよCGがシンクロする仕組みは?



1388314244459.jpg

これ!!Bの指輪型センサー


センサーが指についてて、角度によっても反応の仕方が違って、この面を見せて踊るので大変だったと。




雅紀「今年の嵐は演出がふたつ。。。みっつ・・・たくさんあります」(え?いくつ?)



今年はかなりおおがかりなようですね。楽しみ(→o←)ゞ



番組内で他メンバーでるかな?


頼みます!!!!!!


私服見せて(^人^)今年はどんな?



雑誌情報

1/7(火) ESSE (エッセ) 2月号 ▽INTERVIEW:松本潤





お手数おかけしてます。ありがとうございます(ぺこっ)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ