☆昨日撮影が行われた失恋ショコラティエの第1話で、


潤が石原さとみちゃんににバレンタインでチョコレートを渡すけれど「ごめんなさい。」と振られるシーン。



ニノ「チョコレートは女が貰うんでしょ?振ったのに貰うんでしょ?そんな女辞めといたがいいい。(真顔)」



ファンキーダンスの説明、アリーナ1の番後ろを出島って潤くん。懐かしい。出島。


潤くんの口から出島(笑)





☆ニノが車に乗って(震)少ししてマネージャーに降りてくださいって。


ニノ「おれ空港そんなに近くないよ」



翔くんが電話でなくて車乗り換えてください。


で、ニノはどうやって空港行った?



そして、もひとつニノと翔くんは自宅の方向が同じだってことだよね(死)


ニノ+車話は吐きそうになるんですよ。個人的にアタシ(//・_・//)






☆ニノ?いつヒゲ剃った?アップでうっすらヒゲが(おっえええええええええええええええええええええ)ひげひげひげ。ニノにひげ。近頃ひげそりが甘いニノが収録でも見受けられます。勘弁してね・オス宮さん(笑)ってか笑えない(震)



ひげ宮到来(ひ´ω`げ)ゞ


ひげ=アイドルにあってはいけないもの(爆)


でも、男性ホルモンでどうしても生えてきてしまう。


あーだめだ(→o←)ゞ


12/27(金) 13:27~ NHK総合「スタジオパークからこんにちは」ゲスト:二宮和也(録画) ▷嵐・紅白司会4年連続 紅白舞台裏を語る。NYでダンスレッスン






お手数おかけしてます。ありがとうございます(ぺこっ)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ