24時間テレビを観覧された方からのお話で


ニノがフリスクを1番たくさん食べてたとか・・・


メイク直しでは、ニノはほとんど直すことなく、髪を少しいじられただけとか・・・


そういうのも嬉しいんですけどね・・


でも、「君だけに」を歌い上げたあと、東山さんに一番最後まで、深いお辞儀をしていたという

潤くんのお話をいただき、改めて、「君だけに」見直しました。


徳光さんが名曲だな~ってぼそっとおっしゃってた。


少年隊といえば、仮面舞踏会みたいなとこがあったんで、


「君だけに」歌詞がストレートでいい。もう今更ながら、リピりながら号泣ですよ。


「僕は君だけを抱きしめるために生れてきたよ」


言われた。ああああああニノに言われました。(´□`。)(勘違い、はなはだしい)


生まれてきてくれて・・ありがと(だからあんたのためじゃない)


抱きしめてっ早く(蹴るぞ!)笑



ここからもう涙腺ゆるゆる始まる



歌いだしは当然澄んだ声の智くん(ノω・、)


どうしても、ドラマとリンクしてしまい、未だ引きずってます。


そうそう、とても素敵な智担当さんが早くブログにもどってきてくれることを祈ります。



潤くん・・・・・


僕は君だけを抱きしめるために生まれてきたよ


言われてみたい。一度でいいから、末ズに同時に(爆)



君を見つめると僕の。。。。


潤くん・・・小さく口ずさんでるぅぅぅ。きゅきゅきゅううううううううん(●´ω`●)ゞ



Y(>_<、)Y




・・・・・愛しているんだ



(●´ω`●)ゞ




ぐっとくる瞬間



Only You(・・。)ゞ



このとろんとしたお目目が本日一番のドツボった画像なんですよ。



24時間テレビが終わると、潤くんダイスキ病が重くなる。


去年もそうだった。今年はさらにそれが加速してる



とめられないよーーーー。


ニノもすきです。でも今年「ちょいちょい」だったからさっ・・


来年(嵐さんだと確信)はニノたんにも大がかりな企画をお願いします(笑)






いっつも、応援いただきありがとうございます。




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ