ひみあらバイバイ企画②です(いつはじまった・・・それ)


VIPルームにお越しのゲストのよる二ノの印象(ガチで笑いました)うん改めて




ずるい感じ


何かささってきそう


転がされそう


二面性を感じる


からみづらい


ヤンチャな人


常に寝不足


オジサンっぽい


毛の無い犬(爆)(爆)


変な人


そうですね・・・・流星の絆


戦後の少年


とっつきにくい


高橋克己さんを呼び捨てにしていた


サックサク


ものすごい演技派(潤「やんちゃだな~」)


嵐☆甘く溶ろける~松本潤☆二宮和也がスキ


付き合ったらスケベそう

(二ノ「付き合わなくても変わらないだろ!)死



突然キレる


おじいちゃんっぽい



よくしゃべる




お兄ちゃんにしたら妹離れができなさそう


寝起きっぽい


演技をダメだしされそう


良い印象しかない


ヨンアは二ノを好きすぎる


毒舌


倉本聰先生を”聰ちゃん”と呼んでいた


お兄ちゃん


付き合ったら束縛が厳しそう



たとえるなら・・・友達



ジェントルマン


すごくコメント上手



「俺は何でもできる」と本人が言っていた



カッコイイし、爽やかそうで一番好き




二ノと云えば「べろんちょ様」


スケベなんです(きゃはっ)



あああ寂しいなぁ~刻々せまりつつあるひみあら最終日




いつもながらにしゃーないブログやねん(ぱふっ)