こんにちわ

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


PON!の取材はさすがです。なが~い。

こういうの見たい。

PON!二ノも含めて嵐さんスキですよね~。


電波少年のパンヤオの時のチューヤンね

ファンとしてはあの見慣れたモノマネ


どうも・・不発だったらしいですねー。ええ不発(笑)なんかエッチww


映画製作会社から{PON!」の取材がが入り人格が変わる二ノってのもありましたねー。


次回のPON!は浩介潤が出演・・・これはありでしょ(遠い目@9月)



神楽をバックにした二ノのデコ



デコ宮がかわいい♡



PON!といったら・・・・

ルーレット(笑)



モノマネを当てて「やっちまった」の表情



得意のモノマネ


「わかっちゃうと思います」(ほらきた)

成功したらプラデの宣伝10秒できるぞ。



なんで~~~~~~~~wwwwwww


君がなんで~whyな件



指の関節なかなりいい(エロス)

ここで何かが(なんだろ?)引っかかりそうな予感(死ね)


そういう見方しかできない件(さいってい)

電波少年のパンヤオの時のチューヤン


言わないと誰も理解してくれなかった「なんで~」


マニアックすぎる件(-^□^-)


びびる~を褒めちぎる二ノ

「日本になくてはならない司会者に一人」



うそがお上手です(毒)



どちた?



びびる~に上から目線な二ノ




男性ホルモンがびゅーーびゅーーーって分泌する場所(*v.v)。


おっえええええええええええええええええええええ(胃液が危ない)

映画会社が「PON」の取材が入りますと言われ人格が変わる二ノ



「岡田さんの時の?」(エラそうでなりより)www

っつか、このときに言い方が病気になりそうなほどセクシーだったんですね。


すでに入ってます(爆)

目がとろ~ん(はぁと)




「大木?」「大木の回かっ・・・」



このあとは二ノ「もう絶対ほめねぇ!」ってさ(赤くなってた)


本当に感じが悪かったためPR5秒



だけど優しいPON!は10秒にしてくれた件(サンクス ア ロット)

かっこいい。10秒でぴったり言い切った(拍手)


大人びたかな?こいつ(病み)




PON!


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(失神)



次回のPON!は「陽だまりの彼女」でお会いしましょう(ふふ~ん)





潤くんの画像がないと満足できないんだ(てへぺろ)
嵐☆甘く溶ろける~松本潤☆二宮和也がスキ
お花より美しい松本潤


嵐☆甘く溶ろける~松本潤☆二宮和也がスキ
あらゆる感情をなくしてしまった表情(震)

嵐☆甘く溶ろける~松本潤☆二宮和也がスキ
追記:これは幻想的!昨夜のプラデ試写会のOP

伊藤さとりさんのオフィシャルブログより


http://ameblo.jp/satori-ito/entry-11478675636.html