プラスアクトのにのみあさんの画が美しすぎたので、使ってみましたぁ



俺の二ノ


その瞳は誰を思ってるんだ?


長い睫


カタチのいい鼻


薄いくせにオレを誘う唇


ツバつけてやりたい


雪のようなほほに


ナニ?翔くん・・・


今日変ですよ。


よく見せてって


毎日見せてあげてるでしょ・・・


ん?

ヤキモチ妬かないでくださいよ


私は君のもって約束したあの日から



誰ともキスもしていないですし



女を抱いたりもしてませんから



二ノ・・・


俺の二ノ


そんな欲しそうな顔すんのか・・・



ここしやがれの楽屋だぜ



勝村さんにチクられんぜ


いいって・・・よかねぇよ



よかね・・・ぇって




はぁ・・・・二ノ



ふっあぁ・・二ノ




勘弁・・・し・・・ろ・・・って




おまえの唇・・・小さいから



ごめんな・・オレのだとキツイだろ?



翔くんなんでだめなんです?



私は平気ですよ。あなたがスキですから



初めて?



では・・そっと・・・そっと



なっ・・・・




翔くん・・・・


もう少し体勢低くして



そう・・そんな感じ



ん?いいのか?




やっべ・・勝村さんきちまった


収録後にすっか

って・・何でサングラス3つ掛けなんだよ



おまえ・・ばかだろ?二ノ



どうせならかけろ



バレんぞファンに

上手いな翔くん


あっ・・人きたから・・顔伏せろ



このまま逝きますか・・・・


俺らだけのパラダイスへ


誰にも邪魔されない


楽園に





俺と翔くんしかいない


男同士の楽園


ああああくだらなすぎる


しやがれに間に合いそうもなかったから・・・すみませーーん



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


Android携帯からの投稿