11月はおやすみもらえず、、
12月すぐ休みください!!と、、

昨日ついに行って来ました照れ


5×20のライブ配信みた同じシアターで
もう後ろの半分は人で埋まってたので
400人以上はいる劇場の
前と後ろに誰もいない
前から5列目ど真ん中でキラキラ


お馴染み潤くんの手から旅立つドローンパー
感謝感激はじまり
2018,2019,オーラス映画,そして今回
4回目プラスDVDで何回もみたはずなのに
感極まって泣けたアセアセ

少しドローンで?よっちゃったけど

嵐ちゃんからは客席こう見えてたんだとか
こここうなってたんだ、、とか
新たな発見もあり
ほんまよかったラブ

あれからもう2年もたってるのに
大好きな嵐ちゃんたちはそこにいて

有人で声を出せていたことが
どれだけ幸せだったかを改めて感じましたショボーン

復活ライブがあったら
有人で声だして、、
私もその景色みたいし
嵐ちゃんたちにみせたいなってお願い


終わったすぐからもう会いたいラブ


潤くんたくさんいたキラキラ

にのちゃんのフライヤーが聞いても
手に入らなかったガーン


どこにあるの?


ここのDVDショップキラキラ


嵐ちゃんブースがなくなったり
ふちっこに追いやられるところが増えたなか


側面とはいえ
ずっとかわらず嵐ちゃんブースが
縦一列にあって
すべての段に上段には嵐ちゃんたちの言葉が



写メしてないけど
下段にはお店の方の言葉がぎっしりキラキラ


嵐ちゃん
みんな待ってるからねピンクハート


嵐ちゃんたちのインスタが更新されると


めっちゃ嬉しい爆笑ルンルン


アラジオもめっちゃ嬉しかったルンルンルンルン

最近なにわ男子のみっちーに
娘とはまってたけどwww



ちゃんとw
ジャにのもみてますイエローハート


やっぱ嵐ちゃん最強💚💛💜❤️💙

そしてなぜか無性に
Be with youが聞きたくなって



今から見ますピンクハート