昨日はなんか感無量すぎて、、

ついにこの日がやって来ましたねキラキラ


何かあるとは思ってたけど
そろっても2人かなって、、

そしたらまさかの4人グリーンハートピンクハートイエローハートハート

もぅめっちゃ嬉しいというか
号泣!!

4人そろうの10ヶ月ぶりってびっくり

話の掛け合いもさすがで
でもなんかちょっと違うくて

嬉しいんだけどなんかちょっと寂しくて、、

4人並んだらそれがいっそう際立って、、

嵐ってやっぱ5人じゃないとだめなんだって

でも肩くみで
相葉ちゃんがエアー大ちゃんしてくれて


よくみたらマイクに自カラーと
大ちゃんカラーがついてあって


インスタの動画とりはいつもみたいに
わちゃわちゃでお願い


1週間前に5人でのんだ話や
大ちゃんの手紙まであって


大ちゃんの絵の前で話してくれて、、


今出来る最大のことをしてくれて
ありがとうハート

もう言葉ではあらわせません


会見みて観たくなったので
5×20 2019をみることに


映画館で参戦したライブ

今思えばこれが有人最後のライブ、、

みんなの挨拶聞いて
やりとげたかった
ファンに会いたかった1年があったんだって

まさかこのあとこんなことになるなんて

またきっと一緒に
夢の続きをみれる日が来ることを願って


いろんな気持ちでみたジャにのちゃんねる



にのちゃんを好きになってよかった

いろんな気持ちが込み上げてきました



4人の姿も凄く嬉しかったけど


5人に逢いたくなっちゃったよ


ずっとずっと待ってます


5人で嵐


いつも心のなかにいるけど


また一緒に夢の続きを、、


嵐ちゃんたちが
幸せでありますように💙❤️💜💛💚