やっと試験できたーアセアセ

昨日はお昼も夜も外食で
胃がやばい、、、、

これ実家あるあるだけど
VSみれず、、
たぶんしやがれもニノさんも見れないガーン

そぅ完全に嵐ちゃん不足ショボーンもやもや

今日は朝からさっきまで
祖父母やいとこと誰もいないお寺にルンルン

やっと少し見れたキラキラ
てか私もピンクのパーカーほしいお願い
(トレーナーとパーカー私服で着たことないけどw)


知念君が並ぶと
私と同じ身長だから
わたしがここにならんだら、、、、
ってにやにやしてしまう照れルンルン

今久々に(11月からニノさんみてない)
ニノさんリアタイキラキラ

内容はどうであれ嬉しいイエローハーツ

てかまだあらフェスの曲選んでないびっくり

今から選ぼっと爆笑ラブラブ