翔ちゃんハート
オトノハありがとぅキラキラ

ぅんぅん
休止発表した嵐が
じゃなく
20周年を迎える嵐がルンルン

抱えきれないほどの
プレゼントをありがとぅ照れ

日曜日は雨の中運動会で
ちゃっかり風邪引き
昨日は2週間ぶりに休みをもらって
健康診断に➰
初バリウムに
ゴムアレルギーだからと他の病院にいき
子宮ガン検診、、
私片道1時間は自転車こいだよw

おかげでまだバリウムが気持ち悪い、、


そんな私にごほうびがお願い
家に帰るとちょうど郵便屋さん星


見たいのを我慢し
習い事2つに
家事をする、、
寝かしつけ時計見ると
旦那帰宅まで30分、、

disk2をみることにルンルン

一曲目は若嵐ちゃんキラキラ
これははつみ照れブルーハーツイエローハーツ


lucky Menやまだみぬは
画質がクリアになったきがくるくる

おかげで相葉ちゃんの
カラコンバッチリ見えましたニコニコ


そして
大好きなParadoxとZeroーGラブラブ
じつはまだみたことなかったんですショボーン

PARADOXかかった瞬間無意識に


きゃはっO(≧∇≦)O
妊娠しちゃう(///∇///)


はぃ、、
もう重症ですアセアセ



Zero-Gになると、、


ヤバイ、、
かっこよすぎ( ☆∀☆)


もう心の空なんて
見たことあるはずなのに
言葉がでないくらい虜にされ、、


どれみても
ビジュアルがたまらなく好きで、、ハート


からのDon't~ラブラブ


なんなん、、、

好きすぎる・゚・(●´Д`●)・゚・


まさしく
しあわせはここにありラブキラキラ


この流れで《未完》とか
キャパがひろすぎて
もぅショートしそうガーン星


嵐ちゃんたちの空気感が
やっぱり大好きすぎると再確認キラキラ


にしても、、、

にしてもよ???


私めっちゃにのちゃん好きやけどよ??







この前髪はなしΣ(゜Д゜)