このやまたろちゃんすきぃイエローハートハート


ありがたい

みんなにやにやしちゃう照れルンルン



テロップありがとうチュー


てか光のかげんかとおもったけど
大ちゃん、、黒いなぁキョロキョロびっくり


無難な言葉を言う大ちゃん、、、

彼はやってくれましたよブルーハート

やる前からみんな
さっしてソワソワルンルン


さすがぁラブ


大ちゃん
綺麗なターンからの決めポーズチュー


突っ込まずにはいられない末ズイエローハートピンクハート

まぉちゃんをおいてけぼりにしない
嵐ちゃんたちがだいすきキラキラ


相葉ちゃんまでニコニコ
翔ちゃんは安定の ツボり具合キラキラ


にのちゃん、、
やりたかったのぉチューチューチュー



まぉちゃんが気になった嵐ちゃんたちの
マイク位置うずまき


ほんとはクセと話しやすくするためらしい星


リンクするとかまたまた萌ポイントハート

本番前に何時間寝たいか、、


大ちゃん、、
わかるよ、、
私もどんなに疲れてても5~6時間が限度(笑)




大宮のおじいちゃん感というか
老夫婦感がたまんないブルーハーツイエローハーツ


アイドルやのに、、
猫背過ぎやろ爆笑ラブルンルン