嵐ちゃんたち
札幌2日目お疲れさまでしたキラキラ


潤君かなりつらそうで
始めの円陣と《あらしぃ~!》前の掛け声を
大ちゃんがやったとかキョロキョロ

みんなの挨拶が長めで

にのちゃんが休止発表後
「俳優でやってけるね」っていった人を切って
やっぱ《4人》しかわかってくれないって
愛が溢れてたとか、、、

潤君ほんと無理しないでねショボーンもやもや

みんな寝ちゃったので


loveをループしながら


ペンライトケース作成中キラキラ

紫はまだ作れてないけど、、


表には嵐ちゃんたち💜💛💙❤️💚


クッション製あるし
なにより嵐ちゃんの大きなライトも
余裕ですっぽり照れ


裏は嵐ちゃんのロゴラブラブ

これ作るの楽しいけど
全くうまく作れないガーン💦💦