今日は雨~
今もどしゃ降りぃ~

夕方GEOで
旦那君と金田一みよぉルンルン
って潤君の金田一かりてきたキラキラ

私たちの金田一は
剛くんだったから、、
映画もいったしいまだにパンフレットあるくるくる

山田君ときは子どもたちとみたけど

亀梨君と潤君のは
数回みた記憶があるだけで、、
怖いの苦手だけど
子どもたち寝かしつけて見ようってなって、、


まさかの寝かしつけにいった旦那君
21時には就寝ガーン

しかたなくあきらめ、、

明日読む(急遽予定なくなり暇人)はずの


大好きな一井かずみさんのマンガキラキラ
読んじゃったぁお願いルンルン

もぅ絵がたまらんし
キュンキュンしちゃったハート

お陰でこんな時間アセアセ

VSはまだ手元にないから
明日はしやがれみるぞぉ照れ

あっ、、
2週前の
VSの頑張るにのちゃんも


可愛いにのちゃんも


イケメンすぎるにのちゃんも


まだ編集してなかったびっくりアセアセ

そうそうGEO入って正面、、


沖野くんいたイエローハート