今日はぶっこみ気味にw


誰かに間違われることが
結構ある相葉ちゃんくるくる


潤君は東出くんだなw、、、

相葉ちゃん
まさかのGACKTさんキョロキョロ


しかも変装アイテムなしで!!


なりきろうか迷った末
ちゃんと 違いますってうずまき


あとは
以前聞いた
こわめのにぃちゃんたちに


海老蔵じゃね?
といわれ手ふったやつ爆笑ww


潤君の中のイメージは
ずっと丸刈り星

ぅん、、私もそうだな(笑)


にのちゃんは
まさかの
《まさかりくん》


おばちゃん、、、
まさかりくんって、、誰!?


おばちゃん!?
見てますか!?!?


くさかりくん改めてにのちゃんですよハート

んで個人的にツボったのが


大ちゃんの
まさかの

そろり そろり 


すかさずにのちゃん
ちょっとやりたかったのかな照れ

もぅ言い方ぁルンルン

とうまくんいじりもキラキラ


やり終えた大ちゃんも


めっちゃよかった照れ