またまた動画アップされてましたねピンクハート

嵐ちゃんたち3日間お疲れさまでしたキラキラ

みなさんのレポを徘徊し、、
《果てない空》

歌い出しがにのちゃんのソロとかラブ


もぅ、、
聞き入っちゃうよぉショボーンアセアセアセアセアセアセハート


ただいま


大好きなアラフェスみながら


やっとセットリストを
携帯い入れましたルンルン

41曲(あってる?)中7曲なかったけど
とりあえず完成照れ
(取り込んだはずがなぜかないもやもや)


なぜか取り込んだときに
何語かわからなくなってるのがあって
調べたりしてたから
結構時間かかったアセアセ



ライブに向けて聞きまくるハート

体調だいぶよくなったし
明日にでもうちわの材料買いにいこかなぁチュー