隠れ家A.RA.SHI


お誕生日も血液型も同じな二人キラキラ


にのちゃん照れてるルンルン


いまだにテレビでテンション上がる
風間くんに、、

《こわ》ってチュー


きっと
風間くんの苦労とかも
にのちゃんはしってるんだろうな、、、


にのちゃん衣装このいろ多いねくるくる
めっちゃ似合ってるし
風間くんみたいなの着ちゃうと
かっこよすぎるのわかるけど
たまにはにのちゃんにも、、お願いしますショボーン


にのちゃん、、座り方おばぁちゃん、、、


風間くんコンサートやりたいって、、
ぜひ嵐ちゃんたちのライブの時
でてくださーいお願い


カウントダウンも
ぜひお声かけお願いしますキラキラ


風間くん結構前の
ライブDVDみてるんやねぇ爆笑


にのちゃん、、、


これやられたら
心わしづかみやよラブイエローハーツイエローハーツ


今日はお昼に
チーズクッペと
ベーコンクッペをつくりましたコッペパン


3回目にして
初めてちゃんと焼き色ついた照れ


焼きたて美味しすぎて
子どもたちと全部食べちゃったチューキラキラ