VS嵐キラキラ
もぅビジュはいいし
萌えどころ満載で
画像がしぼれないショボーン

まずは
にのちゃんのお袖事情に注目ルンルン


普通かと思いきや
まくったり
大好き萌え袖やったり
お手手全部かくれてたりラブ
もぅ袖だけでもずっと見てられる照れラブラブ


にのあいグリーンハートイエローハート
もぅお正月の話し聞いちゃった後やから
みてるこっちの
ニヤニヤが止まらないお願いルンルン


ワイプも格好いいし
丸まった背中も好きイエローハート

んでこれーハートハートハート
真ん中の写真、、、
もぅ女子より女子やん!!!!!!


蔵之介さんの見てたぁルンルン
にのちゃんの顎マスク可愛かったなぁ照れイエローハーツ


翔ちゃんさすがリピキラキラ


大ちゃんが押すとびっくりするにのちゃんラブ
間違うと
すぐ大ちゃんの押しちゃうにのちゃんハート

中丸君とご飯いってるのキョロキョロ!?
ひきこもりじゃないし
お友だちたくさんだねぇラブキラキラ


ほんとほっぺやらかいねぇくるくる
またまたびっくりにのちゃんチュー
大ちゃん一発正解で
末ズ嬉しそうハートハートハート

んでまたまた
にのちゃんの女子力よぉぉラブラブラブラブラブラブ


大宮ちゃんたちいちゃこらしてるし(笑)


亀ちゃんに30代でやっちゃダメっていう
潤くんも
パルクールやってたやんチュー

これもみてたぁルンルン
翔ちゃん頑張ってたよねぇウインク
またまた潤くん覚えてるよねハート


相葉ちゃんのももちろん覚えてるキラキラ
またみたくなったなぁ照れ


《産んでくれていつもありがとう》


ルーティーンの話になり
にのちゃん相葉ちゃんいじるも
笑顔の相葉ちゃんお願いグリーンハーツ


キャンドル翔星
なつかしぃくるくる
ここでも潤くん、、
翔ちゃんのことよくみてるねぇ照れ


翔ちゃんも潤くんの真似ハート
にのあいに始まり
潤翔とはラブ


まとまりない記事になったけど

言いたいことは
嵐ちゃんたち最高照れラブラブラブラブ