やっとみれた
嵐にしやがれ星上

にのちゃんのもみ上げ具合とか
最高なんですけど照れイエローハーツ


そして潤くんの不器用さや
天然具合がかわいすぎるイエローハーツ

それみて目尻下がる兄ズたちハート


にしても
大宮距離ラブ
萌えポイント多過ぎ星カラフル



ほんとにのちゃん


かっこいいし綺麗お願いラブラブ


顎ラインといい
首筋や喉仏、、
すべてがやばいチュールンルンルンルンルンルン


たまに女子だしてくるしピンクハート


潤くんにもいわれてたけど
大宮坦の皆さんは
早食いとか心配したよねぇキョロキョロアセアセ


お口にお蕎麦頬張るのが
リスなんみたいかと思いきや
かなりの男前のにのちゃんハート


櫻葉ちゃんたちはいけるよね星下
相手は一周りは違うのに
嵐ちゃんたち頑張ったよ照れ
大ちゃん苦しそうに
にのちゃん渋い、、

潤くん楽しそう(笑)


翔くんと
5杯しかかわらず
すかさずにのちゃんを誉める潤くんイエローハート

新たな趣味見つけちゃったかもねウインク

にしても、、
食べてる顔が


男前すぎたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ