今日は潤くんのお誕生日バースデーケーキ

すごくキレイで
クールに見えるけど


笑顔もとっても素敵ハート


未満都市の時は
小学生か中1だったのでよく覚えてなくて

金田一とかもみてたけど
花だんですきになって

それから嵐さんの過去までさかのぼり
色々知っていった、、

はじめはとがってて
きつくて、、
なんていうか俺様王子様??感が
強かったけど

でも
一生懸命でがんばり屋さんで
不器用で温かくて、、ピンクハート


気配りができて
ライブを一生懸命考えてくれてて
メンバーがおばかやってても
温かく見守ってくれて、、


最近の潤くんは
まぁるくなったというか
可愛いところを恥ずかしがらず
だしてくれるようになってルンルン

すごくいい歳の重ね方だなぁってピンクハート

やっぱり嵐がだいすきハート
5人がだいすきですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

改めて潤くん
お誕生日おめでとうチョコ

そしてついに、、
beautifulworldみながら


ライブ応募しました!!


にのちゃん、、


今年こそは会えますようにイエローハート