IKEAデート | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

IKEA行かない?とお誘いを受けまして

遅めのランチ時間の約束で待ち合わせ




「お腹空いたー」からの



フィッシュアンドチップスと

マンゴーパフェ




ポテトは

「揚げたてをご希望の方は

お声かけください」

とあったので

遠慮なく揚げたてをいただきました







レストランでおしゃべりしてから

彼女のお目当てを探して歩きました








写メした番号を探してピックアップ





お目当ての商品は

ちゃんと車に収まりました





何でも8月初旬にレストランで

ザリガニパーティーが催されるそうです



🦞 🦞 🦞 🦞 🦞



誘われましたが丁重にお断りしました



ちょっと、むーりー



⇩既に予約枠埋まった模様🦞









いつの間にか雷!





晴雨兼用傘、今時期は手放せませんね



今年の私の傘はこちらです↓↓↓




巻き爪矯正中につきペディキュアなしで

お見苦しのですが…


裸足でもガシガシ歩ける

NIKEココサンダル愛用中↓↓↓








楽天購入品↓↓↓












(に´∀`の)