ロックンロール黄金狂時代 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

いつぞやの話し



EGO-WRAPPIN'の動画を観ていて

めちゃくちゃ素敵なハコ、何処だろうと

思った事がありました



思っただけで調べるに至りませんでしたが心のどこかに引っかかっていました










EGO-WRAPPIN'でピンと来ない方も

この曲はご存知かもです↓↓↓


朝ドラ曲です












先日、ダイヤモンド☆ユカイさんの

ブログで、あ、あのハコ発見!







東京キネマ倶楽部っていうハコでした








鶯谷にある東京キネマ倶楽部は

かつてグランドキャバレーだったそう




キャバレーの中でも大人数を収容し、100人超のホステスを擁して、

生バンドが演奏する絢爛豪華な店舗は、特に「グランドキャバレー」と称した。








RED WARRIORSは

少し上の年代がドンピシャ世代でしたが

めちゃくちゃ好きな曲がありました


↓↓↓




ユカイさんの歌と

Shakeさんのギターを生で聴く機会が

今まで1度も無かったので…




よし、行こうっと


チケット取りました






Diamond Shake

ロックンロール黄金狂時代










楽しみがひとつ増えました🎤🎸




































(に´∀`の)