TESLA試乗会にて初の電気自動車に乗ってきた | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

TESLAの試乗をしてきました



モデルYという電動SUV車です






試乗中の撮影は禁止だったので

写メはこれだけです





計器類はなく、タブレット!

なので、とてもシンプルな内装で

未来的でした




走りも不足を感じる事はなく

うん、ガソリン車以外も

買い替えの視野に入れよう、と

思わせてくれました
















試乗会の後はメンテナンスに行って

友達と待ち合わせ




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




待ち合わせ先はまたまたまたまたの

コストコさん








ホットドッグ🌭、久しぶりに食べました

ザワークラウトが好きだったのに

今は無いんですね




aoさんのチラシもGET✊💖





1度はお会いしてみたいなー、aoさんに



密かに願っています





(に´∀`の)