ひとつしか買えなかったケーキと紫外線対策 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


気になっていたケーキ屋さんに

寄ってみました






わくわくしながら入店









コンフィチュールと焼き菓子を見て






気になったお品を少しゲット





楽しみにしていたケーキは




ホワイトデーが近い休日だったため

こちらラスイチでした











疲れて帰ってきた旦那氏𓀗に

出した私は良妻です



😛




また行こうっと







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻








ネイチャーリパプリックの

パウダリーUVアロエスティックを

買ってみました







手を汚さずに塗れるの便利です



そして、サラサラのつけ心地



SPF50+ PA++++



つけてしばらくは

アロエの青臭さを感じますが

すぐに匂いは飛びます



そして、お安い!




気に入りました








紫外線対策、頑張ります











































(に´∀`の)