また買いに行った安心安全美味しい福袋 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


またまたベルファームさんに

行って来ました



前回訪問記事はこちら↓




福袋に入っていたドリンクチケットの

消費&福袋の買い足し目的です








まだ福袋、買えるんです







ジュース10パックを選ぶのもまた楽し





玄米おにぎり🍙もあります





お野菜コーナーから




人参🥕2種を選びました

キャロットラペと

ポタージュにします




冷凍焼き芋🍠を他店で購入した

ばかりなので美味しそうでしたが

こちらは見送り





あ、ドリンク🥤の写メを

すっかり忘れてしまいました



店内でいただきましたが

やはり美味しい😋



ベルファームさんのジュース、

おすすめです







































(に´∀`の)