2023年、お世話になりました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





本当に久しぶりにカラオケに

行ってきました








これまた久しぶりのドリンクバーは

モクテルがデフォルトメニュー







マスクでうたうのボタンがあるのは

今時なのかな




とりあえず、ゆずの本人映像曲から

スタートしちゃう我はゆずっ子






カラオケ離れしていたからか

年齢を重ねたからか

声が続かなくなっていてびっくり




2024年は愛車の中で

歌でも歌おうか





…とここまで書いて寝落ちしました





年末のご挨拶記事にする予定が

失礼してしまうという失態






2023年のameba pickですが

こんな感じでした↓





同額程度を何らかの形で

寄付に使わせていただいております



pickでご購入いただいた皆さま、

ありがとうございました




































(に´∀`の)