お散歩デビューと足指セパレーター | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





仕事帰りに妹宅に寄り道しました



天使ちゃんに逢いに行ってきました



横顔が実家で飼っていたシーズに

とても似ています




そんな天使ちゃん、お散歩デビューを

済ませたとの事




お正月は我が家に遊びに来られるかな












アラフィフ姉妹👭珍道中中に

毎晩妹が足指にはめていた

NABOSOのSplayを

買っておいてくれました







シリコン素材の足指広げグッズです

語彙力よ💦








足指セパレーターっていうのか





公式HPはこちら↓





妹おすすめの逸品だそうです




早速、使い始めてみようと思います




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





今日で仕事納めの方、

1年間お疲れ様でした




































(に´∀`の)