記録しておきたい写真たち | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

しばらくの間
アラフィフ姉妹👭珍道中の記事が
続いているので
普段の写メは休みがちです


アラフィフ姉妹👭珍道中の記事は
こちらから↓


溜まってしまうのが嫌なので
少し放出しておきます


たいした写メではありませんが
私の記録なのでお付き合い願います


…タイトル大袈裟でしたね💦







アラフィフ姉妹👭珍道中の間に
満開になったシャコバサボテン

この鉢は実家から出戻りの鉢です



挿し芽で増やした鉢も花をつけました

シャコバサボテン、強いですね

生命力に驚かされます







どこぞで見かけた

キラキラの色味が素敵だった💓



歳を重ねてキラキラとかピンクとか

好きになってきたのはなぜだろう









日本人デザイナー野村大輔さんの

シルクバンダナが欲しくて寄った

HERMES𓃗



黒×白を購入しました

首の保温、保湿が大事な時期です













日産グローバルギャラリーで

近未来の車ってこうなるの?と

驚いたハイパーツアラー




これはぜひ乗ってみたいです




↓日産公式HP








ジャケ買いという言葉は

死語になってしまったのでしょうか?


LPレコードたち




私のレコードプレーヤーはこちら↓

お手軽価格の可愛いプレーヤーです







大好きなサラ・ヴォーンの声は
CDよりレコードが心地よいです






某日、ドライブ途中に寄った道の駅



道の駅って魅力的じゃありません?

空が綺麗








無性に生姜が食べたくなって

行き着いた小籠包やさん






レジ脇でもこちらのお箸、売ってました


小籠包はあつあつのうちに

いただいたので

写メはデザートのみ

  

記憶が連動して、昔ながらの甘い

台湾🇹🇼腸詰が無性食べたくなりました










姪っ子ちゃん達のクリプレを

買いに行ったお店



MARY QUANTのアクセサリーなど

ちょこちょこ組み合わせて

可愛いギフトを用意できました






一緒に愛でる娘が引越してしまったので

おぱんちゅうさぎのぬいぐるみは

これにて打ち止めとします



卒業ゲット2体…

やっぱり可愛い

卒業は無理か?も?


































(に´∀`の)