SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama② | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

YUZU SPECIAL LIVE 2023
HIBIKI in K-アリーナ


杮落とし公演は
我らが「ゆず」がつとめました









まずは、K-アリーナって?
ですよね



↓公式HPに飛びます







音楽のために造られた

世界最大級、2万人収容のアリーナ!







さいたまスーパーアリーナの

アリーナモード最大収容人数は

22,500人



世界最大のフィリピンアリーナは

5万人以上収容可能なので  

ちょっと頭に❓はてなマークが

浮かびますが





音楽専用のアリーナという事で

音は抜群に良かったです









☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻










家から通わずに

横浜に泊まる選択をしたので

まずはホテルに荷物を

預けに行きました




相方さんと待ち合わせして

相方さん念願の壱六家さん初訪問













最新の厚治さんラーメンは

「並カな」@2023.6.16






「か」が「カ」になってるよ













右っ子迷わず「並」オーダーです









サービストッピングつきですが

「並」




スープはクリーミーで濃厚で

唸る美味しさ





「第一日曜日は定休日」と

ゆずっ子さんに拡散する事と

壱六家さんからの花輪の写メを

店長さんに送るという使命を受け

お店を去りました










横浜駅からてくてく歩いて

はじめまして、K-アリーナ






日産ギャラリーを通り抜けます





めちゃくちゃ大きなスクリーンの

ゆずさんがお出迎え








SAKURA×HIBIKI

#ゆずサクラのイラストは

横浜駅中いたるところに出現







ゆずの楽曲に出てくる

「道」ワードの歌詞がずらり









↓軽くゆずっ子クイズですね





下に曲名を載せます










夏色

うまく言えない

always

一か八

気になる木

桜道

公園通り

四軒道路

桜木町

みそら

送る詩

桜会

慈愛への旅路

すみれ

ストーリー

わだち

with you

栄光の架橋




さて、合ってるかな










アンパンマンミュージアムと

Hiltonを抜けてやっとKアリ到着








物販に並びます




ゆず×ありあけ

ゆず×馬車道アイスクリンハーバーが

お目当てです



個数制限ありでしたが

先に並んでいたお友達が

購入してくれました





が、あとひとつ買いたかったので

そのまま並び続けて

1時間半ちょっとで無事ゲット








Day1、Day2とも

第二のお目当てのタオルは

50人くらい前でsold outでしたが

まぁ仕方ない



まさか売り切れるとは




































(に´∀`の)